オリックス、外国人選手の年明けの来日に慎重姿勢 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス森川球団本部長が、外国人選手の年明けの来日に関し、慎重な見方を示した。新型コロナウイルスの変異種が国内外で確認され、政府はこの日から新規入国を停止。森川本部長は、所属する外国人に対し「国の新たな指針に準ずる適切な指示をする準備中です。確定していることはありません」と語った。当初、ジョーンズらは春季宮崎キャンプに備え、1月中に来日予定だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、外国人選手の年明けの来日に慎重姿勢

ほんとに、助っ人陣の再来日はものすごく心配。当然慎重にやらないといけないですし、不安も多いと思います。コミュニケーションは密にとっておいてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です