オリ内野手全員5失策…5点リード守れず5年連続開幕カード負け越し<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは内野手全員が失策を犯し、5点リードの試合をぶち壊した。2回にモレルが2失策し、3回には中島が送球ミス。四回は2死から西野の捕球ミスで同点とされ「僕がキャッチしないといけなかった」と猛省した。

7回にはT―岡田の二塁への送球がそれて、計5失策。締まりのないプレーで逆転負けし、5年連続の開幕カード負け越しが決まった。福良監督は「取れるアウトはきっちり取らないと」と苦言を呈した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ内野手全員5失策…5点リード守れず5年連続開幕カード負け越し

ミスを若手にガミガミ言って、主力がコレかい。
試合内容もひどすぎやし、もう崖っぷちですよ。
ほんま、どうする気でしょうね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/26 第2回戦◇西武9-5オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です