オリックス・吉田正尚3年連続ベストナイン <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(27)が、3年連続でベストナインに選ばれた。昨年、西武森との競り合いに敗れて逃した首位打者を、今年はプロ5年目で自己最高の打率3割5分で初受賞。名実ともにリーグの顔になった。吉田正は「3年連続で選んでいただき、光栄ですし、素直にうれしく思います。今年は首位打者を獲得することができましたが、来年は打撃部門すべてにおいてタイトル争いをして、また来年もベストナインに選んでいただける数字を残せるように頑張ります」と約束。チームの選手会長にも就任する来季、2年連続首位打者に加え、本塁打王、打点王などにも意欲を見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒パの顔だオリックス吉田正尚3年連続/ベストナイン

やっぱり、3年連続のベストナインは単純にすごいですね…。改めて、おめでとうございます!

来季は選手会長という重責も加わりますが、さらなるスケールアップを期待したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です