【結果】2020年NPB12球団合同トライアウト・オリックスバファローズ参加選手一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<2020年・バファローズトライアウト受験者>

東明大貴投手

堀内(ソフトバンク) ストライク取れず四球

小山(巨人) フルカウントから138キロ外れ四球

松本(楽天) 139キロ打って中飛

最速=140キロ

白崎浩之内野手

第1打席=伊藤準 130キロフォーク空振り三振

第2打席=坂田 134キロ打ち上げ三飛

第3打席=渡辺 138キロ空振り三振

第4打席=風張 144キロ打って一邪飛

近藤一樹投手(東京ヤクルトスワローズ、前・オリックスバファローズ)

加藤(巨人) 134キロ空振り三振 

飛雄馬(DeNA) 139キロ打って右飛 

中村(楽天) 138キロ空振り三振

最速=139キロ

「体はボロいがボロボロじゃない。投げられる時に諦めたくない」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒新庄氏は3打数1安打1打点/合同トライアウト詳細

正直、今年も厳しい結果になりましたね…。なんとか次の道に繋がってほしいところですが…。

東明の場合は「勝負できている画」が絶対に必要な中での2四球は痛過ぎましたし、白崎も無安打だったんでね…。

ただ、そんな中でこんちゃんは球速こそ140に届きませんでしたが、3者凡退させてきましたね。近鉄の系譜、繋がってくれたらいいなと思いますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【結果】2020年NPB12球団合同トライアウト・オリックスバファローズ参加選手一覧」への2件のフィードバック

  1. 東明、やはり過去の怪我が大きすぎましたね…
    球の力が無ければ、制球力もね…
    白崎、打てなければ話にはならないですね…
    近藤、どこかから声があると良いですが…
    さすがに新庄を取るのはね…
    支配下の枠を使ってまではね。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      東明は肘がね…あれが結局すべてでしたかね…。
      白崎も打でアピールできなかったのは厳しい…。他との相対的な比較になりますしね。
      こんちゃんはアピールできたと思いますが、果たして…。

      新庄さん、すげえなとはもちろん思ったし、カッコイイと思いましたが獲得はさすがにね…。
      なんかしらいい影響はあるかもしれないけれども…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です