オリックス西5回8失点、福良監督「いつもの西じゃなかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季初の2桁失点で大敗した。先発の西勇輝投手(25)が5回8失点と大誤算。

福良淳一監督(55)は「いつもの西じゃなかった。(捕手の構えた位置と)逆球が多かった。体の開きも早かった。打者からも見やすいだろう。こんな試合ばかりやっていたら話にならない。明日、全員で取りにいく」と連敗阻止を誓った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス西5回8失点、福良監督「話にならない」

そのいつもの西の投球リズムにならなかった原因はどこか?って話でね。
こんな試合ばかりと言っているけど、そこに修正を加えることをしてこなかったのもあなた。
そういうコメントを見ると、あぁ他人事なんだな、って思ってしまうんですよこっちはね。

去年と違って、やる気が空回りしているならまだしも、そもそものやる気を全然感じへんぞ。
もっと普通に野球せーよ。

<3/29 第1回戦◇日本ハム13-3オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です