オリックス吉田正が4戦連続安打&プロ初打点<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ドラフト1位ルーキーのオリックス吉田正が、プロ初打点を挙げた。

大量リードを許した6回、無死二塁で左腕吉川の直球を左中間へ適時二塁打。前の2打席とも三振と合わなかったが、修正能力の高さを証明した。「3打席やられていたら印象が悪い。やられっぱなしじゃなくて良かった」。これで開幕から4試合連続安打とした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス吉田正が4戦連続安打&プロ初打点

吉田はホンマによう頑張ってくれていると思う。
左中間にも迫力のある打球飛んでましたし、おおっって思いましたね。
ホント、イヤな空気に影響されずにこのまま打ちまくって、それこそ主力への道を駆けあがってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/29 第1回戦◇日本ハム13-3オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です