【フェニックス】2020/11/18(水) 埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ
(2020/11/18 南郷球場)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)前、飯田優、榊原、谷岡、齋藤、松山、黒木、神戸-稲富
(ライオンズ)上間、井上、松岡、本田-柘植

■初回の攻撃は良かったんですが…。

※今日は球団レポートからの更新になります…。

うーーーーーん…好内容とは言い難い試合になってしまいましたね。

初回は勝俣がタイムリー、そして調子が心配されていた宜保が3ベースでさらに2点追加してくれて、いい攻撃やん!って思ったんですが…このあとは試合全体で2安打だけでは寂しい…。

ちなみにその残り2安打は岡崎・佐藤優悟。この両名は割とコンスタントな活躍をしてくれてると思うんですが…もう少し他のメンバーも打でアピールしてほしいかな…。

■最後に神戸がやっちまった…。

一方で投手陣も…アピールって観点で見たら、課題の四球を出さずに11球で片づけた榊原と、ピシャっと1イニング抑えた黒木(あとは強いて言えばワンポイントで普通に自分の仕事をした齋藤)は良かったかな…。

※本音を言えば、まだ実績がないメンバーにもっと頑張ってほしいんですがね…。先日いいボールやん!って思った谷岡は今回はイニング投げ切れず3四死球…。

ただ、最後に神戸がやっちまいましたね…。4安打されて3点取られてサヨナラ負けとは…。

■好内容をワンクールぐらいは続けてほしい…。

しかし、好内容をワンクール?ぐらいは続けられるようになってほしいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です