【フェニックス】2020/11/15(日) オリックスバファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスバファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス
(2020/11/15 SOKKENスタジアム)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(イーグルス)王彦程、渡邊佑、則本佳、鈴木翔-堀内、石原
(バファローズ)本田、黒木、金田-フェリペ

■フェリペが渋く追い上げ・同点打!佐藤優悟が猛打賞。

※今日は球団レポートからの更新になります…。

悪くはない内容、ではありましたかね?もちろん、最後満塁と追い込んだんで勝ってほしかったですが…。平野は打ててたらいいアピールになったと思いますがね…。

まずは追い上げ・同点打の2安打2打点と活躍したフェリペ、ようやってくれました!

どちらも渋い系ですが…こういうしぶとさを売りに、とかしていったら結びついていくかな?と思います。もっと特長が欲しい選手でもありますしね。

あと打線では佐藤優悟が猛打賞。彼は支配下近いんやないですかね?割とコンスタントに安打が出ていて、安定感がある印象。

※一方で、「稲富・三塁」はどういう狙いが…?エラーもひとつ。送球の改善とか…?

■本田がとりあえず結果を出してくれてホッ…。

一方投手陣…というか本田は、7回2失点と好投でしたね。

なんせ一軍のゲームで打ち込まれて、その次の試合となったフェニックス初戦も散々なデキだったので、結果を出してくれたことにホッとしています。

※もっとも、ボール自体はもう一歩でしたが…。タイムリー打たれた動画観ましたがスーッと来てるようには感じましたね…。

■ここから乗っていきたい。

ひとまず、フェニックス序盤のデッカイつまづき状態は脱したかなと思います。ここから乗っていきたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です