【フェニックス】2020/11/13(金) 埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ
(2020/11/13 南郷球場)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)宮城、神戸、齋藤、中田-フェリペ
(ライオンズ)今井、伊藤、齊藤大-柘植

■ミスにつけ込んで点を取れたことが良かった。

※今日は球団レポートからの更新になります…。

これまでの試合では総合的にみて好内容の結果になったと思います。

まずは打線ですが…計2点でも、昨日の相手は一軍でもよう投げてる今井。四球やらバッテリーエラーやら、ミスにつけ込んで先に点を取ったことは非常に良かったと思います。紅林はタイムリー、フェリペはナイス犠飛でしたね。

※また、昨日はノーエラーも収穫。前日締まりのない内容でしたからね…。

■宮城はさすが。来季はフェニックスに来ないつもりで…。

一方で投手陣は…

宮城はもう、さすがの内容ですかね。5回8奪三振無失点。それこそ、来季はフェニックスに用はない、ぐらいの感じでいけたら。

あとのメンバーも1失点で留めてリードを守り切ったのは良かったと思います。中田も一点取られましたけど、4奪三振は目を引く結果やなと思いました。

■引き締まった内容を続けてほしい。

ひとまず、引き締まった好内容の試合が出たことは良かったと思います。こういうのを続けたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です