オリックス・モヤ帰国「来シーズンはわかりません」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手(29)が、成田発米国ダラス行きの便で帰国した。

昨季途中に中日から移籍し、オリックス2年目の今季は途中までジョーンズ、ロドリゲスら新外国人の控えに甘んじた。だが1軍昇格後は中軸に座り、46試合で12本塁打、38打点、2割7分4厘の成績を残した。本塁打は来日初年度の18年からの4年間で、自己最多だった。

モヤ自身は球団を通じ「今年はコロナ禍で長いシーズンとなりましたが、個人的には1軍に呼んでいただいてからは、よいコンディションを保つことができましたし、チームの勝利に貢献できるようなプレーができていたと思うのでよかったです。きょうから帰国しますが、まずは家族とゆっくり過ごしたいと思います。まだ来シーズンのことはわかりませんが、しっかりと準備をして、チームに貢献できるような状態で戻ってきたいです」とチーム残留を願う思いをにじませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス・モヤ帰国「来シーズンはわかりません」

来季も戦力だと考えられていると思います。後半の感じが最初から出せれば間違いなく来季はキャリアハイ、やってくれると思いますんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です