オリドラ1吉田正、開幕連続安打6戦でストップ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・吉田正が2日のロッテ戦に1番左翼で出場。新人記録更新となる開幕7戦連続安打を狙ったが、新記録達成はならなかった。初回の第1打席は右飛、第2、3打席は四球を選び出塁も第4打席は三飛に倒れ快音は出なかった。

吉田正は1日のロッテ戦で左前打で6戦連続安打。ドラフト新人に限ると、開幕から最長記録となる1981年・原辰徳(巨人)、2001年の佐藤友亮(西武)の6試合に並んでいた。

試合後、福良監督は「記録は出なかったが、1番の仕事をキッチリしているね」と2四球での出塁を評価していた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリドラ1吉田正、開幕連続安打6戦でストップ 指揮官は2四球を評価

少し、疲れが出始めているような感じもしましたね。それでもタイ記録は見事なモノでした。これからも伸び伸びと活躍していってほしいと思いますね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/2 第2回戦◇オリックス2-6ロッテ◇京セラドーム大阪>
<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>

開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。   

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です