オリドラ1吉田正 開幕から5試合連続安打!原辰徳の記録に王手<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・吉田正がまた打った。4打席凡退の後の9回1死無走者で、谷元の142キロ直球を中前にはじき返し、開幕からの連続試合安打を「5」に伸ばした。「チャンスで1本が出なくて、次につながるようにセンター返しを心掛けていた」。
 ドラフト新人の開幕戦からの連続試合安打記録は81年の原辰徳(巨人)らの6試合。この日は左翼で先発するなど成長を続ける吉田正が記録更新を目指す。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
吉田はすごいっすよ。心がけは変えつつも、バットスイングは鈍らせてないですもんね。
いっそのこと記録を塗り替えて、ガンガン行ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/30 第2回戦◇日本ハム4-5オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。
<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>

開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。   

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です