オリックス最下位確定…試合後に緊急ミーティング <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは今季3度目のサヨナラ負けで4連敗となり、近鉄と合併した05年以降初めて2季連続の最下位が確定した。

延長10回1死から西川を内野安打で出し、盗塁と送球エラーで三塁を許した。中田、大田に連続の申告敬遠で満塁策を取るも、最後は6番手の比嘉が渡辺に犠飛を浴び、中嶋監督代行は厳しい表情だった。

「最後のところの、もう1つ気持ちの強さ。やってやるんだというか、何をすべきなのか、頭の中で考えながらいかないといけないところを、ただ単に過ごしてしまってはダメですよね」

試合後はベンチ入り選手を全員集めて緊急ミーティングを開き、思いをぶつけた。残り8試合に向けて、指揮官は「どれだけのことを考えながら野球をできるのか試すいい機会」ときっぱり。さらに「(選手が今季は)終わったと思ってるんだったら代えたらいい」と熱っぽかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス最下位確定…試合後に緊急ミーティング

そうか、合併後は初の2年連続最下位なんですね…。このミーティングで、果たして少しでも雰囲気が変わった形になるのか。今日の試合は大事になりますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/29 20回戦 日本ハム4x-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です