オリックス育成2位辻垣、指名に喜び「段階踏んで」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから育成ドラフト2位指名を受けた学法福島(福島)の143キロ左腕・辻垣高良投手(3年)が、夢舞台での活躍を誓った。同校の会見場でテレビ中継を見つめる中、指名が決まるとガッツポーズ。「遅くて、選ばれないのかと不安になっていたので本当にうれしかった」とストレートに喜びをあらわにした。

3年間で甲子園には出場できなかったが、昨秋の県大会では9試合85回で89三振、防御率1・05で53年ぶり優勝の原動力となった。9月に行われたプロ志望高校生合同練習会では、打者7人から5三振。すべて直球を空振りさせて奪った。直球とスライダーを軸に、巧みなギアチェンジが魅力の福島のドクターKだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス育成2位辻垣、指名に喜び「段階踏んで」

しかし直球で三振が取れるってのは大きな魅力ですよね。バファローズに愛着を持ってくれているようですし、その点でも嬉しいですね!

※ぜひ日刊さんの記事全文もご覧ください…。バファローズ愛、結構なもんやと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です