オリックス方程式崩れた福良監督、被弾佐藤達責めず<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが本拠地開幕戦に競り負けた。7回に糸井の2点適時打で同点。直後の8回から登板した2番手佐藤達が、鈴木に決勝3号ソロを被弾した。
 福良淳一監督(55)は「(追いついて)パターンに入っていけるかなというところだったけどね。あそこはピン(佐藤達)、平野、コーディエでいくしかないから」と佐藤達を責めることはなかった。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
金子もそうだけど、サトタツも本当に心配。
最初の何試合かは結果がよかったから乗れるかな、と思ったんですが…
この被弾をきっかけに変な方向にいかないかなー。
なんとか復活してもらわないと困るんですが…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/1 第1回戦◇オリックス3-4ロッテ◇京セラドーム大阪>
<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>

開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です