オリックス・福田が適時二塁打で1点返す「コンパクトに振りにいった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福田周平内野手(28)が反撃の適時二塁打を放った。

 3点を追う5回2死一塁、松本のカットボールを捉えて右翼フェンス直撃の適時二塁打。出場12試合ぶりの適時打となり、福田は「1、2打席目で相手投手のボールのキレを感じていましたし、しっかりとコンパクトに振りにいったことがいい結果につながってくれたんだと思います」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】福田周平が適時二塁打で1点返す「コンパクトに振りにいった」

福田、10月は打率2割台前半と、実はあんまり調子良くないんですよね。ただ、それでも出塁率は3割台後半。塁出てると不振ってそこまで目立たんのやなと改めて思いましたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/18 24回戦 西武3-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です