オリックス・モヤ札幌遠征から外れる 首の張り <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手(29)が、首の張りで9日からの札幌遠征を外れた。千葉遠征中の8日に首の張りを訴え、チームを離れて帰阪していた。9日からの日本ハム3連戦は欠場し、13日からの次カードのソフトバンク3連戦(京セラドーム大阪)の出場は回復状態を見て決める。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・モヤ札幌遠征から外れる 首の張り

枠争いしてましたし、だいぶハッスルしてたのは間違いないと思います。この小休止で治ってほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です