オリックス・山本 自己最多14奪三振で3試合連続白星 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本由伸投手(22)が3試合連続の勝利投手で7勝目をあげた。

 初回に3者連続三振を奪って勢いづくと、3回からも5者連続三振で西武打線を封じ込めた。8回4安打無失点。自己最多の14三振を奪い、120球の力投でマウンドを降りた。「冷静に熱く投げました。ピンチの場面もあったんですが、寅威さん(伏見)のリードで粘ることができました」と、笑顔を見せた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】山本由伸 自己最多14奪三振で3試合連続白星

なんせ、序盤のピンチを乗り切ってからは手が付けられなくなりましたね…。14奪三振は圧巻でした。絶対に二ケタ、勝たせたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/29 19回戦 オリックス3-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です