オリックス・中嶋監督代行、痛恨の逆転負けに「追い付かれるのは想定外」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本ハムが逆転勝ち。1-4の九回1死満塁から代打清宮の3点二塁打で同点。十回は大田の適時三塁打で勝ち越し、鶴岡の適時打で加点した。オリックスはディクソンの乱調が響いて4連勝を逃した。九回1死満塁の逸機も痛かった。

 オリックスは痛恨の逆転負けを喫した。4-1の九回に抑えのディクソンが登板。逃げ切るはずが、1死無走者から2四球と安打で満塁を招き、代打清宮に走者一掃の適時二塁打を浴びた。

 2点を追う十回は西浦のソロ本塁打で1点差まで迫るも及ばなかった。中嶋監督代行は「諦めない姿勢は良かったけど、その前に決めておかないといけない。追い付かれるのは想定外」とため息をついた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・中嶋監督代行、痛恨の逆転負けに「追い付かれるのは想定外」

公式のコメントと全然違うんですが…想定外、は代行がもしその通りに言ってないのなら勘弁してほしいですね…。

ただし、最近コロナ関連などもありチーム状態の割にはストレスが溜まっていそうなのと、ユーモアはあるけれど表現にやや不器用な面は感じるのも事実。マスコミ対応は要改善かなとも思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/26 13回戦 オリックス5-6日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です