オリックス・吉田正、同点適時二塁打「1球で仕留められた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田正尚外野手(27)が、同点適時二塁打を放った。

 1点を追う6回1死二塁。カウント2ボール1ストライクから、美馬の真ん中に甘く入ったフォークをジャストミート。ライナー性の打球が右翼フェンスに直撃して跳ね返り、転々とする間に二塁から大城が生還して同点に追いついた。

 吉田正は「浮いてきたボールを1球で仕留められましたし、同点のタイムリーになってくれてよかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】吉田正尚、同点適時二塁打「1球で仕留められた」

ここまでは、締まった流れも十分にあったんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/13 17回戦 ロッテ9-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です