オリックス・張奕は4回4失点で降板「悪い流れになってしまった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発・張奕は4回5安打4失点(自責2)で降板した。

 初回は1死二、三塁から伏見のけん制悪送球で先制点を許すと島内、黒川に適時打を浴び3点を失う。

 三回には島内に一発を浴びた。

 「ボール自体は悪くなかったと思いますが、初回から失点を許してしまい、悪い流れになってしまったと思います。なんとか流れを取り戻そうと、野手に助けてもらいながら、冷静に投げることを意識していましたが、早い回でマウンドを降りてしまったことを反省しなければいけないと思います」

 2点リードの五回から飯田優と交代した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・張奕は4回4失点で降板「悪い流れになってしまった」

これはちょっと…守備で足を引っ張ったところをむしろ野手が反省しないといけないと思いますね。張奕のボールそのものは良かったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/6 12回戦 楽天6-9オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です