オリックス安達執念ドロー打「惜しかった」監督代行 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一の2点適時打で、執念のドローに持ち込んだ。

2点を追った9回2死満塁から左前へ同点打。延長10回も2死二、三塁と攻めたが、中川が二飛に倒れた。

中嶋監督代行は「いやぁ惜しかったですね…。(9回、10回に)決めきれませんでした。でも姿勢としては非常に良い姿勢」とナインをたたえた。敗れれば自力CS進出の可能性が消滅する危機は変わらないが、懸命に前を向く。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス安達執念ドロー打「惜しかった」監督代行

ここで押し切る強さがもう一歩、ほしいところではありますが…よく追いついたと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/2 17回戦 オリックス3-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です