オリックス中川4番で今季初適時打、2カ月ぶり打点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中川圭太内野手(24)が4番での今季初タイムリーを放った。

1点を追う1回2死二塁。フルカウントからの6球目、カットボールを的確にたたいた。左前に運ぶ同点適時打を「なんとしても(1軍昇格即先発で左前打の)『西野さんをかえすことだけ』。もうそれだけでした」と話した。中嶋聡監督代行体制になって先発4番は不動の7試合目。6月27日ロッテ戦以来、2カ月ぶりの打点をマークした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス中川4番で今季初適時打、2カ月ぶり打点

この2カ月…長かったと思います…。こっからなんとか上がっていってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/28 13回戦 オリックス3-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です