オリックス山岡復帰先発、次回「相談して」監督代行 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

左脇腹痛を克服し、2カ月ぶりに1軍で先発したオリックス山岡泰輔投手(24)は3回3安打3失点だった。

復帰初戦とあり、予定の60球前後(実際は63球)で降板も「ボールは悪くなかった。離脱してチームに迷惑掛けてきたので少しでも取り返したい」と今後の奮闘を誓った。中嶋監督代行は「本調子だったらもっともっと投げられる投手。(次回は)明日の反応だとかを見てから。(本人と)相談してですね」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス山岡復帰先発、次回「相談して」監督代行

戻すなら、正直80球ぐらいは投げていい状態で戻してほしかったですね…。この投球で気持ちが入っていくならいいんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/27 15回戦 ソフトバンク4-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山岡復帰先発、次回「相談して」監督代行 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 正直消去法で決まった感のあった先発でしたね。
    ただ今日抹消しなかったところを見ると、また十日以内に先発させるようですね。来週の木曜は増井くんではという話もあるようですが、如何に。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      あれでは雰囲気、上がっていかないですよね…。
      ただ、今日ひとまず不調らしきものは出なかった、ということですかね?

      増井、結果出したわけですから見たいですけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です