オリックス平野、OP戦初登板で1回無失点 インフルから復帰<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・平野がオープン戦初登板。ロッテ戦(QVCマリン)の7回に3番手として登板し、1イニングを2安打無失点だった。「真っすぐがばらついていたが、悪くなかった」。先頭のルーキー・平沢に右前打を許すも、そこから2者連続三振。2死一、二塁では、井口を136キロのフォークで空振り三振に仕留めた。「(開幕まで)あと何試合かあるのでもう少しコーナーに投げられるようにしたい」と微調整していく。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリ 平野、OP戦初登板で1回無失点 ボグセは連続マルチ

ほんま、インフルになったときは開幕にさえ間に合えば…ぐらいの覚悟しましたけど、思ったより早く帰ってきてくれてよかったです。
特に、欲しいタイミングで三振を取れたことが非常に大きいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/13 オープン戦◇オリックス3-4ロッテ◇QVCマリン>
<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です