オリックス・アルバースが2回4失点で降板 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアンドリュー・アルバース投手(34)が、2回5安打4失点で降板した。初回先頭の今宮に右前安打。2死までこぎつけたが、栗原に先制の中前適時打を許した。2回は1死一、二塁から松田に適時二塁打、今宮にも左前へ2点適時打と連続タイムリーを浴びて3失点。この回限りでマウンドを降りた。

 アルバースは「申し訳ありませんが、今日は特にコメントできることはありません」とし、悔しさをにじませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】A・アルバースが2回4失点で降板

事実上のコメント拒否…さすがに悔しいマウンドになりましたね…。しかしホークスだけは苦手ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/16 12回戦 ソフトバンク6-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・アルバースが2回4失点で降板 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. まぁ、このまま日曜もしくは土曜でローテーションを守ってくれれば今季はもうホークスさんに投げることはないので、次からしっかり試合を作ってくれれば良いですよね。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      あ、もうそんな段階に入りましたか…。それならなおさら、いまの位置でってところですねー。
      言うても他の球団にはキチンと投げられていますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です