オリックス山崎福也「スタイル変えず」緩急で鷹狩り <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

14日ソフトバンク戦(ペイペイドーム)に先発予定のオリックス山崎福也投手(27)が緩急を使った投球でソフトバンク打線に立ち向かう。

「自分のスタイルを変えずにいきたいなと思います。緩急を使いながら、しっかりコースを狙っていってという感じです。変化球がカーブにしてもスライダーにしても、いい感じで投げられている」

警戒すべき打者を問われると「やっぱり柳田さん。打たせると、向こうのチームが乗ってしまうと思うので、そこは1番警戒したい。コースをしっかり狙って。狙っても、高い率を残しているので、開き直りも大事なのかなと思っています」と打率4割目前の好打者を要注意とした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス山崎福也「スタイル変えず」緩急で鷹狩り

さちやはデキ、安定してますからね。自分の投球をしていれば勝てる、という手応えが掴めたら…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/13 9回戦 ソフトバンク3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です