オリックス山本「投げ急いだ」今季最短5回5失点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(21)が5回6安打5失点で今季最短でマウンドを降りた。前回4日ロッテ戦も5失点で降板。5失点はともに今季自身ワースト。

「立ち上がりから失点を重ねてしまったことを反省しなければいけません。2回の場面もテンポを上げようと逆に投げ急いでしまっていたと思います」

初回には3番中村晃に先制2ランを浴び、2回には2番柳田にも2ランを浴びるなど、5回5失点。1試合2被弾は今季初で、昨年の6月18日巨人戦(東京ドーム)で丸、岡本に浴びて以来。5回は無失点で踏ん張るも、プロ初の1イニング3四球を与えるなど制球に苦しんだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス山本「投げ急いだ」今季最短5回5失点

いろいろと、見直しが必要なのか…。とにかく心配です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/11 7回戦 ソフトバンク8-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です