2020/7/31(金) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
7/31の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

7/31出場選手登録

<パリーグ>

登録

オリックスバファローズ 内野手 4 福田周平、外野手 1 S.モヤ

抹消

オリックスバファローズ 内野手 67 中川圭太

※8月10日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

登録

読売ジャイアンツ 投手 31 畠世周
中日ドラゴンズ 内野手 63 堂上直倫

抹消

中日ドラゴンズ 投手 36 岡野祐一郎、内野手 2 石川昂弥

※8月10日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

モヤも福田も、活気を呼び込めるような活躍がほしいですね!

そして中川…ちょっと内容が悪かったですね…。またやり直しですが、腐らず糧にして…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2020/7/31(金) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への4件のフィードバック

  1. 中川、打撃の状態が良くないし守備も出れる場所が限られる状況では仕方ないですね。
    福田、モヤはしっかりと結果を出して欲しいですね。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      中川は打ってナンボですからね…。
      福田・モヤ、さっそく行けましたね!

  2. 中川選手には焦るなと声をかけたいですね。
    モヤ選手も福田選手も1ケ月半耐えてチャンスを待ったわけですから、中川選手にも秋に向けてもう一度技術を磨いてほしいと思います。初めての二軍で迎える夏、自分を見つめて鍛え直す良い機会、きっと無駄ではないと思います。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、中川は耐えろ、と。絶対呼ばれますから。
      そのときにしっかり力が発揮できますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です