オリックス・ジョーンズ3戦連続打点「自分の仕事」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの主砲、アダム・ジョーンズ外野手(34)が、3試合連続打点を挙げた。

2点を追った4回、宗、吉田正の連打で無死一、二塁の好機。主砲が中前に落ちる適時打を放って、1点を返した。

中堅の西川がぎりぎりまで追いかけた打球だっただけに「しっかりと自分の仕事ができるようにと思って打席に入っていたよ。なんとかタイムリーになってくれてよかった!」と声を弾ませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・ジョーンズ3戦連続打点「自分の仕事」

ド派手ではないですが、堅実な結果は出しているんですよね。この辺の「コンディションが上がり切ってないときの在り方」は学ぶところがあるように思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/28 7回戦 日本ハム5-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ジョーンズ3戦連続打点「自分の仕事」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 荒西投手は現状、一軍では厳しいと思います。将来を考えて本田投手に経験を積ませた方が良いと思います。

    1. オリックス一番さん
      コメントありがとうございます!

      荒西、前回は満塁のピンチを快投で凌いでいます。昨日のような投球を繰り返せば話は変わって来ますが、現時点では入れ替えの必要はないかと個人的には考えています。
      また、本田は先発として鍛えていると思います。加えて、大きなケガの既往歴もあります。なので「経験」という意味では二軍でやることがまだあるかなと思います。シーズン終盤で昇格する可能性はあると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です