オリックス・田嶋、七回の失点悔やむ「何とか抑えたかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋は3-2の七回の失点を悔やんだ。2安打と四球で1死満塁のピンチを招いて代打銀次に犠飛を許して追いつかれ「失投が多く目立っていて、それが失点につながった。味方が勝ち越した直後だっただけに何とか抑えたかった」と唇をかんだ。

 7回3失点で3試合ぶりの2勝目はならなかった。それでも今季の全6試合で失点は3以下。チームは4連勝し「七回までゲームをつくることができたという部分では良かったと思う」と手応えも感じていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・田嶋、七回の失点悔やむ「何とか抑えたかった」

たしかに、7回抑えていれば勝ち投手になれたでしょうからね。ですが、今年の田嶋の安定感は本当に頼もしいです。そのうち勝てると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/25 8回戦 楽天3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・田嶋、七回の失点悔やむ「何とか抑えたかった」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 球数には余裕あったといえど正直7回は心配だったので案の定という感じに…
    由伸くんもそうだけど6回7回の失点。ここは乗り越えていくべきところだと思うし、現状のオリックスの二枚看板だと思うので、今回が成長出来たマウンドになればいいなと願います。
    ただ、今シーズンは試合ぶっ壊しみたいなのが無いですね(練習試合ではあったような…)。おっしゃるとおり頼もしい存在になってきました。

    1. サイタジさん
      コメントありがとうございます!

      昨日はヒギンスがたしか投げられない日だったかなと。だから田嶋には絶対行ってもらわんとってところでしたね。
      もちろん乗り越えていきたいところですが、昨日も結果はHQSですよね。十分やと思います。

      なんせ今年はイニングもちゃんと食えてるし、本当にいい感じで来れていると思います。
      練習試合の不振も、きちんと考えてやれた上でのことやったんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です