オリックス・ジョーンズ2点適時打、4番復帰存在感 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(34)が8回1死満塁から同点の2点適時打を放った。

楽天2番手ブセニッツの2球目150キロ直球を捉え、打球は左前にはずんだ。二塁走者の佐野も生還して同点。「打ったのはストレート。チーム全体がなんとかしようという雰囲気があったし、そういった中、自分に回ってきたところで打ててよかったよ」。3試合ぶりの4番復帰でメジャー通算282本塁打のスラッガーが存在感を示した。オリックス西村監督は「状態はかなり上がっている」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス・ジョーンズ2点適時打、4番復帰存在感

やっぱり4番はジョーンズやと思います。まさに欲しい結果で答えてくれたと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/23 6回戦 楽天2-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です