オリックス・榊原「最低6、7回は投げたい」 初黒星喫した前回から切り替え、今季初勝利狙う <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの榊原翼投手(21)が、24日の楽天戦(楽天生命パーク)に向けてキャッチボールなどで最終調整を完了。自身初登板となる同球場での一戦を前に、意気込みを示した。
 「ファームでやっている時も外ですし、普通にやるだけです。前回は四球を出してリズムを悪くしてしまい野手に迷惑をかけてしまったので。監督、コーチには“気にせず、切り替えて頑張れ”と言ってもらえたので、やってやるっていう気持ちはあります」

 前回17日のソフトバンク戦は4回5四球3失点で今季初黒星を喫した。「力んでボールになってしまい修正できなかった」と振り返り、「ボールが良いのは自分でも手応えがある。その分、四球が悔しい。調子自体は悪くないし、ボールも去年より全然いい。ゾーンで勝負できたら」と抱負。今季初登板だった7月3日西武戦は5回1失点、10日日本ハム戦は5回1/3を3失点で、いずれも未勝利。「今年はまだ6、7回を投げていないので、最低6、7回は投げたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス・榊原「最低6、7回は投げたい」 初黒星喫した前回から切り替え、今季初勝利狙う

ほんと、6・7回はお願いしたいところです。それだけのボールの力はあるんですから、あとは自律して頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です