オリックス1位吉田感激「実感わいた」夢は侍入り<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
青学大・吉田正尚外野手(4年=敦賀気比)が、オリックスから1位指名を受けた。青学大構内の記者会見場でテレビ中継を観ていたが、名前がコールされると笑みがこぼれ小さくうなずいた。

 「小さいころからの憧れだったので、名前を呼ばれたときに実感がわきました」と素直に喜びを表した。

 即戦力の期待は高く、目標はもちろん開幕1軍だが、夢はその先にある。大学の先輩である小久保裕紀監督率いる侍ジャパン入りだ。「チームで活躍してからですが、大学の偉大な先輩の元、トップチームでやるのが目標です」と力強く言った。

 173センチと小柄ながらパンチ力があり、大学日本代表でも4番を務めた力で勝負する。

(ソースは日刊スポーツ
大きく、大きく、育ててほしいと思いますね。
クリーンアップ、一年目から打つぐらいの感じでいけたら最高ですけどねー。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<プロ野球ドラフト会議◇22日>
バファローズ全指名選手リストはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス1位吉田感激「実感わいた」夢は侍入り<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    吉田正が一軍定着すると来年の野手はもの凄く争いが激しくなりそうですよ。奥浪も二軍に置いとく選手じゃないし西野ももどってくる。まさに下克上ですよw新たな外人次第ではさらに厳しくなる。安達だってあまり打てなければ大城に替えられるでしょう。確実に盗塁は安達より上手いと思いますから。去年一軍二軍を行き来してた人は相当頑張らないといけませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ホント、激化しますよねー。 奥浪はフェニックスではもはや主砲のような打ちっぷりですし、西野は本来の力ならレギュラーじゃないとおかしいですしね。 安達も、あまりにも打たなければそうなるでしょうね。大城よりも守備はまだ安達の方がいいかな、とは思いますが…ただ、脚はかなりのものですものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です