オリックス太田が2戦連発「思い切っていこうと」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス高卒2年目の太田椋内野手(19)が、3回に2戦連続となる同点2号ソロを放った。

「昨日と同じように思い切っていこうと打席に入っていました。(スタンドに)いってくれると思いました! 同点に追いつけてよかったですし、昨日のようにここから波に乗って逆転できるように頑張ります」

1点を追う3回無死、東浜の2球目の変化球を完璧に捉えると、打球は左翼席に着弾。2試合連続弾でチームを勢いづけた。

前日16日の同戦では昇格即スタメン起用に応えるプロ初安打&プロ初本塁打をマーク。球団では17年杉本以来のプロ初安打が本塁打で、球界では21世紀生まれ初の本塁打となっていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス太田が2戦連発「思い切っていこうと」

こうやって、若い勢いでガンガン行ってほしいですね!スターはここでつかみきると思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/17 4回戦 オリックス1-9ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です