2020/7/16(木) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
7/16の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

7/16出場選手登録

<パリーグ>

登録

東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 72 池田駿
オリックスバファローズ 投手 15 荒西祐大、内野手 31 太田椋、外野手 00 西浦颯大

抹消

東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 52 津留崎大成
オリックスバファローズ 投手 26 東明大貴、内野手 64 廣澤伸哉、外野手 8 後藤駿太

※7月26日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

登録

横浜DeNAベイスターズ 投手 93 中川虎大
東京ヤクルトスワローズ 捕手 57 古賀優大

抹消

横浜DeNAベイスターズ 投手 13 伊勢大夢
広島東洋カープ 投手 42 K.ジョンソン
東京ヤクルトスワローズ 捕手 32 松本直樹

※7月26日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

これは随分思い切りましたね…。太田も西浦も、チャンスをがっちりつかんでほしいです。

一方で、降格にはなりましたが廣澤は一軍の経験を活かして、二軍で打撃を鍛えてきてほしいです。駿太は…こういう形になってしまったことが残念。結果で取り返してくるしかないと思います。

また投手陣…荒西に関しては前回もそう悪かったわけではないですし、ロングでしっかり繋ぐ役割を。

東明は…圧倒的な結果を出してくるしかないですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2020/7/16(木) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. チームの現状も考えて思い切った決断したと思いますし評価しても良いと思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      おそらく、ではありますが…この入れ替えの、特に西浦のポイントについては駿太には猛省してほしいところ。彼が良ければ2軍で徹底的に鍛えることができたんじゃないかと思いますしね…。
      それはさておき、大きな決断をしましたから、チームがどう動くか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です