オリックス吉田正が5号「結果的に…」敗戦でも一矢 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手が8回に5号ソロを放った。プロ初登板のソフトバンク板東に洗礼を浴びせた。

「4打席目までヒットが出ていませんでしたし、いいスイングをしようと思って打席に入っていました。結果的にホームランになってくれてよかったです」。敗戦の中で一矢報い、収穫のある打席となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス吉田正が5号「結果的に…」敗戦でも一矢

この一発を足掛かりに、今日からの爆発に繋がればと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/14 1回戦 オリックス3-10ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です