オリックス・アルバース「タフな登板に」5失点降板 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発のアンドリュー・アルバース投手(34)が3回2/3を8安打5失点(自責4)で降板した。

初回は先頭の栗原に中前打を許すと2四球、失策も絡んで2失点。4回は今宮、柳田に連続三塁打を打たれてマウンドを降りた。

「序盤からボール自体は悪くなかったと思うけど、アンラッキーな当たりもあったりとタフな登板になってしまった。自分のピッチングで流れを持ってくることができなかった」

同一カード6連戦の初戦に向けて「チームの勝利のために積極的に攻めていくよ」と意欲を燃やしたが、試合をつくれなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス・アルバース「タフな登板に」5失点降板

粘られて削られた感じでしたね。それだけに、あのベースカバーミスとかは痛かったですね…。次回はまた、らしい投球が見れますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/14 1回戦 オリックス3-10ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です