オリックス・吉田正尚、侍・小久保監督の激励に感激「自分もいずれ日本代表になりたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(1日、宮崎市)ドラフト1位新人の吉田正(青学大)が日本代表の小久保監督から激励を受けた。キャンプ視察に訪れた大学の先輩に「高い壁を突き破らないといけない。早く1軍を取って一流になれ」と言われ「心に残った。自分もいずれ日本代表になりたい」と感激した。
 期待の新人は左ふくらはぎ筋膜炎で2軍スタートとなったが、初日からマシン打撃で快音を響かせた。「あしたはフリー打撃にも入る。もっと上げていかないといけない」と自らを追い込んだ。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

どちらにせよ、侍ジャパンは先の話だから、急にピッチを上げて焦ったりしないようにしてほしい。
とにかく、つまらないケガだけないように、練習していってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。  

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です