糸井 侍ジャパン復帰熱望「プレミア12を見てもいいなと思った」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの糸井が侍ジャパン復帰を熱望した。侍ジャパン・小久保監督が視察に訪れる中、「(選ばれたい)気持ちはあります。プレミア12を見ていてもいいなと思った」と胸中を明かした。

初日は室内で軽めのフリー打撃などにとどめても福良監督は「去年と全然スイングが違う」と絶賛。ユニホームに昨年までのキャプテンマークがついているハプニングがあり「着るものが僕だけないんです」と苦笑いも好発進した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

糸井 侍ジャパン復帰熱望「プレミア12を見てもいいなと」

普通に成績をあげれば、確実に選ばれる立場。
練習ペースもオーバーペースになってないみたいだし一安心。
今年は大復活を!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です