オリックス・ジョーンズ2点適時二塁打「よかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(34)が、追加点となる2点適時二塁打を放った。

「打ったのはストレート。追加点のチャンスだったし、バッティングカウントだったから、甘いボールをしっかり捉えることだけを意識していた。ランナーをかえすバッティングができてよかったよ」

1点リードの3回2死一、三塁。4球目の外角144キロ直球を振り抜いた。低弾道の打球はグングン伸びて中堅フェンス直撃。一塁走者の吉田正が全力疾走で本塁に生還し、2点を追加した。

2死から、大城、吉田正、ジョーンズの3連打で2点を奪った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス・ジョーンズ2点適時二塁打「よかった」

やっぱりあの打球はすごいですよね。ジョーンズ、相当に存在感発揮していると思います。あの6タテから立ち直ったのは彼の存在も大きい気がします。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/7 1回戦 オリックス7-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です