オリックス10戦連続弾、ロドリゲス弾で11年ぶり <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアデルリン・ロドリゲス内野手(28)が先制3号ソロを放った。

「甘いボールが来たらしっかりと捉えることだけ考えていた。打った瞬間、外野を超えるとは思っていたけど、ホームランになるとは思っていなかったから入ってくれてよかったよ!」

2回1死、日本ハム先発杉浦の投じた初球外角低め144キロを捉えた。打球はバックスクリーン右に着弾。ゆっくりとダイヤモンドをまわった。

ロドリゲスは2回に一塁の守備で、記録に残らない落球を2度犯していただけに、バットで取り返した形となった。

これでオリックスは6月26日ロッテ戦から10試合連続で本塁打をマーク。09年4月4日~16日の11試合連続本塁打以来、球団11年ぶりの記録となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス10戦連続弾、ロドリゲス弾で11年ぶり

今年は破壊力が出てますね。ロドリゲス、ミスを取り返す姿勢はいいですね!(ただし凡ミスはなくして…)

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/7 1回戦 オリックス7-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です