オリドラ2近藤大、先発テストへ休日返上<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト2位の近藤大(パナソニック)が、3月6日のロッテ戦(京都)で先発することが決まった。
 4、5イニングを投げる予定。金子、西、ディクソン、東明の先発枠入りは確実だが、吉田一、山田が故障で離脱し、期待されていた松葉、佐藤峻がアピール不足のため、チャンスが巡ってきた。近藤大はこの日、27日の西武との練習試合(清武)に備え、休日返上で自主練習を行った。「いかにリリースまで脱力できるかをテーマに投げたい」と抱負を語った。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

近藤、良いボール投げているんで期待したいですねー。
適性がどちらなのかを見極める意味でも、注目の試合になると思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です