2020/6/29(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
6/29の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

6/29出場選手登録

<パリーグ>

抹消

東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 1 松井裕樹
オリックスバファローズ 内野手 0 勝俣翔貴

※7月9日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

抹消

読売ジャイアンツ 内野手 51 田中俊太
阪神タイガース 投手 34 谷川昌希、40 福永春吾
中日ドラゴンズ 内野手 63 堂上直倫

※7月9日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

勝俣は打席数を稼いだ方がいいと思いますし、ガッツリ鍛えてきてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「2020/6/29(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    4打席4三振ですからね。当然だと思います。チーム状態もあって本人も余裕がなかったとは思いますが、結果が全てですから。ただ、プロの投手が本番で投げるボールの凄さを体験したことは大きいと思いますので、二軍でしっかり課題を克服してもう一回上がってきてほしいですね。
    代わりに上がる選手は強い気持ちで来てほしいですね。チームに良い風を吹かせてくれることを期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      そうか…全部三振でしたかね…。これにプラスα、勝俣は守備でのデメリットもありますしね…。
      ただ、二軍ではおそらく結構な成績を残せるような気もしますし、再チャンスを掴んでほしいですね。

      代わりは…できれば宗か西野であってほしい(コンディションがよければ一番必要な二人だと思います)ですが…どうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。