オリックス山岡が登録抹消「左内腹斜筋の筋損傷」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手(24)が出場選手登録を抹消された。

前日26日に先発登板したが、初回に3球を投じたところで左脇腹に違和感を感じ、緊急降板した。先頭の荻野を1球で中飛に打ち取り、1死を取ったが、2番角中に2球目を投じた際に、三塁側ベンチに向かって首を横に振り、降板が決まった。

この日、千葉県浦安市内の病院でMRI検査を受け「左内腹斜筋の筋損傷」と診断を受けた。今後は患部の状態を確認しながらリハビリを行う。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス山岡が登録抹消「左内腹斜筋の筋損傷」

焦ったりはしなくていいと思います。できる限り最速で治りますように…。

ただ、逆に、ここをチャンスととらえて這い上がってくる人がいないといけないんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です