オリックス山岡初回3球で緊急降板 左脇腹に違和感 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

エースが緊急降板した。オリックス山岡泰輔投手(24)が、初回に3球を投じたところでマウンドを降りた。

先頭の荻野を1球で中飛に打ち取り、1死を取ったが、2番角中に2球目を投じた際に、三塁側ベンチに向かって首を横に振った。

試合前には「(3連敗で)重たい雰囲気になってきているので、なんとか流れを変えるピッチングがしたい」と語っていたが、思わぬ降板になった。

球団広報の発表では、左脇腹に違和感を感じたため、大事を取って交代となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス山岡初回3球で緊急降板 左脇腹に違和感

とにかく軽症で済んでくれーとしか…。山岡本人はよく勇気出してくれたと思います。この判断が吉と出ますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/26 4回戦 ロッテ6-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です