藤井寺市出身のトヨタ自動車・青山 オリックス4位<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<プロ野球ドラフト会議◇22日>
バファローズ全指名選手リストはこちら。 

トヨタ自動車・青山大紀投手(20=智弁学園)が、オリックスから4位指名された。

 大阪・藤井寺市出身の青山は「地元ですし、好きな球団の1つ。たくさん知り合いが応援しにきてくれると思うので、いい球団に指名していただいたと思います」と笑顔だった。目標の投手にはトヨタ自動車の先輩でもある「金子千尋さんです」と即答した。

 感謝を伝えたい人に妹2人を挙げ「迷惑というか、大切な時間を割いてくれた。感謝したいと思います」と話し、言葉を詰まらせる場面もあった。

(ソースは日刊スポーツ
今回のドラフトで、ある意味最も「首脳陣の資質」が試される選手だと思う。
高校時代から、野手でも行けるような素材とも言われているし、投手としてもまだまだ伸びしろのある存在だと思います。
ひょっとしたら、結構な大化けをするかもしれませんね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です