オリックスT岡田が今季1号「うまく風に乗った」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(32)が今季1号となる逆転3ランを放った。

2点を追う2回2死一、二塁。ロッテ小島の2球目142キロを捉えた。打球は右翼席ギリギリに飛び込む逆転3ランとなった。

「打ったのはストレートです。少し詰まっていましたが、うまく風に乗ってスタンドまで届いてくれました! いいところで打ててよかったですし、逆転打という最高の結果になってくれてよかったです! 」

昨季は腰痛などもあり、出場20試合。打率1割2分、1本塁打、2打点と思うような成績を残すことができなかった。オフにはプエルトリコでのウインターリーグに志願して参加。異国の地でもがき続けた。T-岡田の完全復活がチームに勢いを与える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックスT岡田が今季1号「うまく風に乗った」

岡田の活躍、効いてると思います。下位からの繋がりは活きてますし、これは継続したいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/24 2回戦 ロッテ6-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です