野田浩司氏「ボールが飛んでるなあって感じがする」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT-岡田外野手(32)が六回の第3打席でバックネット方面へ打ち上げ、ボールは天井に当たりスタンドに入った(記録はファウル)。

 中継の解説を務めた元阪神、オリックス投手の野田浩司氏(52)は、この打球を見て「なんかね、すごい練習試合からボールが飛んでるなあって感じがするんですけどね」と発言。「それは僕だけでしょうか」と問いかけた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒野田浩司氏「ボールが飛んでるなあって感じがする」

この発言が取り上げられるとは…笑。ボールそのものに起因するモノではないと信じたいところですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/19 1回戦 オリックス1-9楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です