オリックス山岡「ゲームを作れたところはよかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年連続開幕投手を務めたオリックス山岡泰輔投手(24)は、7回1失点と力投した。2回に先頭のロメロに右中間を破る二塁打を浴び、続く銀次の右飛で三進を許した。1死三塁で太田に犠飛を打たれ、1点を失った。味方が3回に同点に追いつき、中盤以降は毎回のように先頭打者を出しながらも無失点で切り抜けた。だが味方打線も楽天則本昂から追加点を奪えず。白星はつかなかった。

山岡は「立ち上がりに力みが出てしまい、どうなることかと思いましたが、初回をなんとか粘って抑えることができましたし、ゲームを作れたところはよかったと思います。調子自体は悪くなかっただけに、相手に先制点を与えてしまったことが悔しいです」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス山岡「ゲームを作れたところはよかった」

山岡、大事なところをしっかり踏ん張る投球ができてましたね。やはりエースと呼べる投球やったんやないかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/19 1回戦 オリックス1-9楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です